♪フム 『ぐるぐるゴロン!』♪


フムフムの『お座り!ぐるぐるゴロンっ!』という技。

小さい頃から餌の時間以外にもモーレツに餌を要求していたフム。
ご飯の時間じゃないんだからねぇ・・ただじゃぁあげないよ!

という事で、教えてみたらマスターしてしまったフム。
おお!天才と思いつつも、自発的にやる事もしばしば・・・

猫もプライドを捨てれば芸の一つや二つは!!
 

※無音※
 

(19秒 404k)

♪ららの声はどんな声?♪


ららの声初公開!

普段ららはほとんど鳴かない。
ただ、ご飯の時だけはこの通り!
この時だけは呼ぶと返事をする、要領のいいららでございます(^^;)

こんなに可愛い声なのに、しゅうとけんかする時は
全然別猫のような可愛くない低音かすれvoiceに・・・
チャンスがあったら公開しまぁす!

※音声※
(鳴き声あり)

(31秒 1020k)

♪しゅうダッシュ 『取って来い!』♪


しゅう、わんこ遊びの『取って来い!』。

日が経つごとに感じる。
しゅうは犬に育てられたんじゃないか?というくらい犬に近い猫。

ちょっと走り回るとわん子のように口開けて「ハァハァ・・」。
呼んだら返事して側に来てお座り。
しっぽピーン振り振り!でお客さんにご挨拶etc...
そしてこの取って来い!遊び。

しゅうも芸が出来そうな・・・。

※無音※
 

(38秒 1M)