Album 2006年~2007年 年末年始
 
 
2006年年末〜2007年新春
恒例の実家帰省!
3猫の旅・・・の巻♪
今年も3猫と共に実家へGO!
どんな新年になるのかにゃ?
という事で、、、
早速フムとクロニャンご対面!
「今年も来ちゃいました」フム
「いらっしゃいませ〜!」クロ
フムフム
さぁ、早速フムは実家を探索!
しゅう
こちらはしゅう君。
お鼻が緊張でビチョビチョです(^^;
フム&しゅう
「お兄ちゃんここどこだっけ?」
byしゅう
しゅう
とりあえず、、
去年の逃げ場所へ避難中。
フム&クロニャン
この2匹はホントに相性抜群♪
フム&クロニャン
早速一緒にお外見学。
フム&クロニャン
この体制・・・
何か始まりそうな・・・
フム&クロニャン
と、
早速お遊び開始!!
フム&クロニャン
隠れるクロニャン・・・
「ツンツン」byフム
フム&クロニャン
「やるかー!」クロ
「やるかー!!」フム
フム&クロニャン
ペシ!!
フム&クロニャン
場所を変えてこちらでも(^^
ペシペシバトルは終わりません。
フム&クロニャン
次の日も次の日も・・・
フム&クロニャン
この2匹は仲が良い♪
フム&クロニャン
抜群のお友達です!
フム&らら
やっと出てきたらら。(TV上)
フムはお気に入りの布団の上に。
フム&クロニャン
フムは布団に埋もれ中・・・
クロニャンの見上げる先は→
しゅう&らら
母が用意してくれた寝床。
実家猫はまだ未開拓の場所。
フムフム
フムさんもこの場所が
気に入った様子。。
しゅう&あおにゃん&クロニャン
実家猫2匹の遊びに
まだ入れないしゅう君。
フムフム
2006年ももう終わり。
来年はどんな一年かにゃぁ〜。
 
次へ→くろにゃん&あおにゃん
1/1~1/6
あけましておめでとうにゃ!

by フムフム
今年もよろしくお願いにゃ!

by しゅう
今年も男子をひっぱるにゃ♪

by らら
3ショット!
実家初3ショット。
奥:らら/中:フム/右:しゅう
フム&らら&クロニャン
加湿器の水蒸気に興奮中。
「にゃ!にゃんにゃんだ!!」
しゅう&フム&クロニャン
しゅうもやって来てクンクン!
とっても不思議そう・・・
フム&しゅう
フム兄ちゃんの真似をして、
しゅうもTVの上へ。
しゅう
フム兄ちゃんの真似をして、
しゅうもTVの上へ。
しゅう
緊張しながら
寝た振り中・・・
らら
ようやくなれたらら嬢。
箱に興奮中。
らら
フムの定位置の布団の上。
らら
ここは一番気持ちいいにゃぁ♪
フム&あおにゃん
なかなか近づかないこの2匹。
フム&あおにゃん
仲良さそうに見えつつも、
何気に身体が触れていない(^^;
フムフム先生
今日は実家で扉の開け方の授業。
生徒はクロニャンとあおにゃん。
フムフム先生
「こーやってこやって…」
byフムフム先生
クロニャン&あおにゃん
「てか、家だから知ってる…」
byクロ&あお
フム&クロニャン
今宵も決戦中。
フム&クロニャン
「やるぞぉ!」クロ
「よし来い!!」フム
フム&クロニャン
「ペシペシ!」フム
「・・・・」クロ
フム&クロニャン
「やる気ないにゃ!?」フム
「正直今ひとつ…」クロ
祝!2007年新春
1/7~1/14
フム&クロニャン
猫同士も相性が大切。
この2匹は・・・
フム&クロニャン
正真正銘仲良しニャン。
フム&クロニャン
不思議な出会いだね〜。
縁があったと言う事にゃ!
3ショット!
我が猫3匹集結。
左:しゅう/中:フム/右:らら
3ショット!
「やっぱり空気が違うにゃぁ」
左:しゅう/中:フム/右:らら
3ショット!
自然と猫のショットは似合う!
左:しゅう/中:フム/右:らら
らら&クロニャン
やっぱりちょっと引きつりらら。
らら&クロニャン
フム以上のデカさに
警戒中・・・
らら
とりあえず、
やっぱり1匹が落ち着くらしい。
しゅう
やっぱり今年も・・・
しゅう
遊び疲れて・・・
しゅう
座ったままで
寝ちゃうしゅう君。
しゅう
楽しい事がありそうな時は
眠くたって我慢にゃ!!
3猫&あおにゃん
あおにゃんは、
我が家の餌が気に入ったもよう。
らら&あおにゃん
餌の時間は
毎日当然の如く食べに来る(^^;
フム&らら
実家ショットの締めくくりは…
フム&らら
険悪コンビのこの2匹!
フム&らら
「また来れるといいね!」らら
「…ららご機嫌いいね??」