Album 2005年~2006年 年末年始
 
 
2005年年末〜2006年新春
恒例の実家帰省!
初!3猫の旅・・・の巻♪
今年も雪降る実家へ帰省!
今回は3猫と一緒!!!
無事到着の3猫。
しゅう&ららは初外出!
フムさんはもう慣れたもの!
早速クロニャンを追いかけます。
こちらはららさん、
出てきません・・・・
いつもの強気はどこへやら(^^;
臆病者のしゅう君は、
恐れを知らずまっしぐら!
到着早々実家を探索開始!
ややビビリぃならら。
ようやく出てきてもこの通り。
数日ご飯を食べませんでした。
久しぶりの再会フム&クロコンビ
早速戦闘開始です!
・・・
と、
クロニャン全然気づかず(汗
この景色、
懐かしいにゃぁ〜。
知らない場所で不安な2匹。
まずは安全な場所で様子見…。
と、
どこでもラヴラヴは健在。
 
次へ→くろにゃん&あおにゃん
1/1~1/4
新年あけましておめでとう!

byフム&クロニャン
今年もどうぞよろしくです!

byしゅう&クロニャン
楽しい一年になりますように♪

byらら&クロニャン
しゅう&らら
翌日になっても、
この場所に・・・・
しゅう&らら
どうやらここが
安心らしい・・・
しゅう&らら
この2匹、下へ降りてくる日が
来るのでしょうか・・・
フム&クロニャン
さてさてこちらは
お友達同士。
フム&クロニャン
「ねぇフム、遊ぼうよ?」byクロ
「・・・」byフム
フム&クロニャン
「・・・」byクロ
相手にされず渋々添い寝(^^;
しゅう&あおにゃん
初対面のあおにゃんに、
しゅうは興味津々...
らら&あおにゃん
ららもどうやらら
あおにゃんが気になる…
しゅう&クロニャン
クロニャン新しいメンバーに
戸惑いつつも、遊びたそう。
フム&クロニャン
お散歩帰りのクロニャンを
出迎えるフム。
フム&らら&クロニャン
外から帰ってきたクロニャンを
不思議そうに覗き込むらら。
フム&クロニャン
何やらこっそりと・・・
フム&クロニャン
久々の再会で
話に花が咲いている?
フム&クロニャン
喧嘩遊びをやるには、
最高のパートナー♪
フム&クロニャン
毎日かかさせない日課です(^^;
祝!2006年新春
1/5~1/10
しゅう&あおにゃん
どうにもこうにも、
あおにゃんが気になるしゅう。
フム&しゅう&クロニャン
かくれんぼ中のフムとクロニャン
その遊びに入れないしゅう。
らら
フムとクロニャンの喧嘩に
驚き唖然のらら。
しゅう
お外の景色、
綺麗だにゃぁ・・・
しゅう
雪って美味しいのかにゃ?
しゅう&らら
「今度は2匹で来ようね!」
とでも、言ってそう(*^o^*)
3ショット!
実家旅行について
語り合う3匹?
しゅう
何かを思うしゅう・・・
「クロニャンと話したいにゃぁ」
しゅう
でも微妙な距離で
話しかけられず・・・
3ショット!
実家にもなれ、
食卓占領!
らら&クロニャン
「にゃに?このデカい猫・・・」
と、フムより大柄のクロに警戒。
らら&あおにゃん
「こっちの猫はおじさんね」
しゅう以外のオスは嫌いらしい。
しゅう
遊び疲れたしゅう君。
「疲れたにゃぁ・・・」
しゅう
「眠たくなってきた・・・」
しゅう
「zzz・・・」
らら
警戒中・・・・
フム
前回の帰省でここに登った事を
思い出したフムさん!
フム
記憶を辿り、
登り方を思い出したのだ!
1/11~12最終日
フム
明日は帰る日・・・
気づいているらしい。。
フム&クロニャン
「今回もお世話になったにゃ。」
「何のお構いもしませんで・・」
フム&しゅう&クロニャン
(布団の中にらら) 
猫’s今回の旅の想い出話中。
最初は戸惑う事ばかりだったけど、別れはやはり寂しいもの。。
また来ようね!
この景色は忘れないにゃ!
フム
「ねぇ母ちゃん、また近いうちに連れてきてにゃ!」